あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
Meet the CareFinder Team

ケアファインダーチームの紹介!:トレバー

2019-04-12
ケアファインダーチームは、ご家族が信頼してお子様のお世話をお願いできる、上質なベビーシッターとつながれるようにいつも力を尽くしています。私たちは、ケアファインダーコミュニティの多くのことを学んでいますが、私たちチームメンバーについても少し紹介をさせてください。よろしくお願いします!
 
  CareFinder Team Trevor
 
名前: トレバー
 
自宅: 港区
 
出身地: アメリカ、セントルイス
 
ケアファインダーの職務: 共同創業者/COO 開発チームと共にサイトの機能改善への取り組み、また内部業務の改善にチームと共に取り組んでいます。熱意を持ったシッターとご家族がケアファインダーのプラットフォームを利用して効率よくつながることを大切にしています。
 
趣味: 子どもと公園で遊ぶこと、スケボー、空手。
 
ベビーシッターの経験: 高校生の時、近所の2人兄弟のベビーシッターをしました。ご両親はレストランを経営していて、夜遅くに帰宅することも多くあり、また子ども達はとても活発だったので、一緒に元気に遊べるシッターが必要でした。子ども達と一緒にスポーツをして、夕飯を作り、寝かしつけをしました。また、私自身も小さい頃にベビーシッターのお世話になっていた経験があります。私は今でもシッターをしていた子ども達との交流があり、私の両親は私のシッターとは30年以上たった今でも、クリスマスカードを交換しています。
 
ケアファインダーが好きな理由:私の妻が、上質で手頃な価格のシッターとつながれるサービスが日本にも必要だと考え、ケアファインダーを立ち上げました。これは、人々に良い影響を与えることに気づきませんでしたが、多くのシッターがケアファインダーを通してつながったご家族と、その家族の一員のような強い絆をきづいています。
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!