ご利用料金

ベビーシッター検索

お仕事の投稿

ベビーシッターの採用

ベビーシッターへのメッセージ送信

賠償責任保険

無制限のサポート

ベビーシッター検索

お仕事の投稿
よくある質問 (FAQ)
ケアファインダーのアカウントにログイン後、画面上部のピンクの「アップグレード」のボタンをクリックするだけで開始できます。もし、アップグレードの方法についてご質問があれば、是非お気軽にケアファインダーチーム(info@carefinder.jp)までご連絡下さい。
はい、ケアファインダーを通したシッティング代のオンライン決済を導入しました!詳細はこちらのページをご覧ください。
あなたのアカウント、マイケアファインダーの「会員ステータス」より、メンバーシップのダウングレードをして頂けます。募集中のお仕事やシッターと継続中のお仕事がなければすぐにダウングレードいただけます。
ケアファインダーでは、メンバーの皆さまの利便性向上のため、各シッティング毎に行えるシッティング代のオンライン決済を導入しました。オンライン決済では、決済代行会社等への手数料等に引き当てるため、各お取引ごとに決済代行手数料をお支払い頂いております。
ケアファインダーのベビーシッターらはフリーランスとして活動しておりますので、各シッターが料金を設定しています。各シッターと直接ご相談の上、料金を合意して下さい。また、シッティング料金の目安はこちらのページでもご確認下さい。
ケアファインダーは、シッティング代のオンライン決済を導入しました。多くのお客様は現金を持ち歩くことを好まず、オンライン決済を好まれる傾向にあります。各シッティング毎にシッターと合意いただいた条件(お時給と交通費)でサイトを通して直接決済が行えます。詳細はこちらをご覧ください。
ケアファインダーでは、学校や美容院、託児スペース、ホテル向け、イベント開催などのビジネスでのご利用にも対応できますよう、法人プランを別にご用意しております。様々なご要望に見合う最適なプランをご提案いたしますので、詳しくはこちらまでご連絡ください。info@carefinder.jp
プレミアム会員は、全ベビーシッターのプロフィール閲覧、お仕事投稿とベビーシッターへの直接コンタクトすることができ、お仕事はケアファインダーの保険の対象となります。無料のベーシック会員は、ベビーシッターのプロフィール閲覧とお仕事投稿を行うことができますが、ベビーシッターとの直接コンタクトやお仕事への採用はできません。プレミアム会員のメリットの詳細はこちらのページをご確認下さい。
プレミアム会員のサブスクリプションプランの最低利用期間は1ヶ月です。月会費はプレミアム会員にアップグレードしていただいたご契約日に1ヶ月分がご登録のクレジットカードで決済され、翌月同日に自動更新されます。
例えば、3月15日にアップグレード頂いた場合は、そのアップグレード日に最初の月会費のお支払いを頂き、その後毎月15日(4月15日、5月15日など)に自動更新されます。