今週末のキッズフレンドリーイベント 1/26-27

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
今週末のキッズフレンドリーイベント 1/26-27

今週末のキッズフレンドリーイベント 1/26-27

2019-01-25
だいこく祭や全国各地の鍋を楽しむ鍋小屋など、今週末も東京ではお子様と楽しめるイベントがたくさん開催されています。ケアファインダーのおすすめイベントをご紹介します。
 
日時:1月26日(土)・27日(日)10時~16時 
会場:神田明神(御茶ノ水駅・秋葉原駅)
だいこく祭とは、神田明神の祭神、だいこく様より福がもたらされる福神の祭です。期間中は、新成人を中心に高校生から七十歳、さらに外国の方々が冷水を浴びて身を清める行事『寒中禊がまん会』や、長い箸と包丁で鯛をさばく伝統の儀式『四條流庖丁儀式』が行われます。また、神田囃子や将門太鼓の演奏も予定されています。

Daikoku

 
日時:~1月27日(日)11時~21時30分 
会場:横浜赤レンガ倉庫
寒い時期に赤レンガ倉庫と海が見える開放的な空間で鍋を味わいながらみんなにホッコリと温まって団欒していただきたいという思いから生まれたイベントです。今年は鍋にぴったりな全国各地の日本酒を100種類以上が揃えられています。また、ご当地鍋以外に、見た目が華やかな「ジェニ鍋」が登場!昭和レトロな雰囲気が漂う会場で、熱々のお鍋をご家族みんなでどうぞお楽しみください。

Nabegoya

 
会場:国立天文台三鷹
国立天文台三鷹では、毎月天体観望会を開催しています。街明りがあふれ星の光を覆ってしまう都会の空にも宇宙が確かに広がっています。天体望遠鏡を通して季節毎に楽しめる天体をのぞきこみながら、遠い天体の素顔を今私たちがどこまで知っているか学びませんか。ネットを通してお申し込みください。

Mitaka NAOJ

 
ケアファインダーでは、夜だけの単発のベビーシッター、国際色豊かなベビーシッター、ホテルで保育可能なベビーシッター、週末のベビーシッター、オペアやホリデーシーズンのベビーシッターなど、あなたのニーズに合ったベビーシッターと出会えます。ベビーシッター探しを開始していただくために、ぜひケアファインダーにご登録下さい。
 

素敵な週末を!

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!