今年のホリデーシーズンにぴったり!おすすめのプレゼントをご紹介

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
今年のホリデーシーズンにぴったり!おすすめのプレゼントをご紹介

今年のホリデーシーズンにぴったり!おすすめのプレゼントをご紹介

2020-12-09

今年もお世話になった方や大切な人に向けて、プレゼントを贈るホリデーシーズンがやってきました。数あるアイテムのなかから、何を誰に贈るかを決めるのは難しいこともありますよね。

そこでケアファインダーでは、今年のホリデーシーズンにぴったりの素敵なプレゼントをご紹介しています!ぜひチェックしてみてください。

 

小さなお子さん向けのプレゼント

ブロックテーブル:新米ママでCareFinderのチームメンバーであるジャスミンさんは、小さなお子さんにぴったりのプレゼントとして「ブロックテーブル」をおすすめしています。机のうえでブロックを自由に組み立てられるため、お子さんの運動神経や創造性を育むのに最適なおもちゃです。さらにご両親が作ったものと同じものを、お子さんが作れるかどうかというゲームも楽しめます。大手おもちゃチェーンのトイザらスでは、セール品も多数販売しています!

絵本: 絵本は楽しむだけのものではなく、教育や言語学習にもつながる素晴らしいツールです。今年のホリデーシーズンには、アマゾンで日本語や英語の絵本 を見つけて、新しい言語との出会いを楽しんでみませんか?ケアファインダーではクリスマスをテーマにした絵本を紹介する記事も掲載していますので、ぜひチェックしてみてください。

ミニトランポリン: 新型コロナウイルス感染症の影響も考えて、今年の冬はいつも以上に家の中にいる時間が長いかもしれません。そこでお子さんにミニトランポリンを楽しんでいただき、疲れるまでしっかりと遊ばせてみてはいかがでしょうか?使用しない時には折りたたんで簡単に収納できるのも、嬉しいポイントです。

 

幼児や小学生のお子さん向けのプレゼント

: 私たちCareFinderの創業者兼CEOであり、2人の子どもを育てるママでもある恵さんは、今年のプレゼントにはが最適だと考えています。日本では、凧は新年を祝う伝統的な贈り物です。クラシックなものから新しいタイプのものまで様々な種類があるので、ぜひ好みのものを見つけてみてください。

クラフトセット : バケツサイズの大きなクラフトセットで子どもたちを喜ばせながら、想像力を思い切り発揮させてあげてはいかがでしょうか?例えばアクアビーズのバケツセットには、水でくっつくカラフルなビーズがたくさん入っています。部屋中にビーズが何日も転がらないように、しっかりと後片付けをするのもお忘れなく。

ロボットキット:小さなお子さんでも簡単に取り組めるロボットキットも、プレゼントにおすすめのアイテムです。オリジナルのロボットを作る際に必要な材料がすべて入っているため、楽しみながらプログラミングを学べます。

 

ティーンズ向けのプレゼント

Nintendo Switch Lite: Nitendo Switch Liteはオリジナルモデルよりも低価格でありながら、人気ゲームがすべて楽しめるアイテムです。カラーバリエーションも豊富です

本:Amazonではジャンルや世代ごとのカテゴリーに分けて、人気の本をランキング形式で紹介しています。最近子どもたちの間で何が流行っているのかをチェックして、プレゼントしてみましょう。

BTSグッズ:BTSは、世界中に何百万人ものファンがいる人気の男性ポップアイドルグループです。公式ページではパジャマやバックパックなど、様々なグッズを販売しています。ファンの方へのプレゼントとして喜ばれること間違いなし

 

大人向けのプレゼント

CareFinderのチームメンバー、アンナさんがお勧めする定番ギフト。銀座の「KAORUKOフラワーリスト銀座」では、クラシックなバラの花束や、見事な蘭のディスプレイなど、何千種類もの美しい花々が揃っています。注文はオンラインでも受け付けています。

 

日本全国のローカルギフト:地域のオンラインショップを活用して、日本全国のギフトを選ぶのもアンナさんのおすすめです。今年は多くの人がなかなか旅行に行けなかったため、ユニークなプレゼントを贈る絶好の機会!例えば新潟県の道の駅が運営するサイトでは、ご当地ビールやチリオイルを選ぶことができます。

<スパ:"CareFinderのチームメンバー、ミッシェルさんのお勧めはスパ!なかでも「Green Retreat Setagaya」は、健康面や安全面での対策が整っているだけでなく、12月26日まで特別メニューを多く提供しているので、ぜひチェックしてみてください。

 

家族全員が喜ぶプレゼント

オンライン画面を使わないゲーム:CareFinderのCOOであり父親でもあるトレバーさんと恵さんは、家族全員への最高のプレゼントとして、オンライン画面を使わないゲームをおすすめしています。KAPLAブロックのゲームやジェンガ、そしてモノポリーJrのような昔ながらの古典的なゲームも、ホリデーシーズンにはぴったり!ちょっとした競争も楽しめます。

 

ケアファインダー:最高級の保育を、他のご家族にプレゼントしてみませんか?現在は、ご紹介したご家族がプレミアム会員にアップグレードすると、ご自身とご紹介したご家族の両方に1,000円分のベビーシッタークレジットが加算されるボーナスプログラムを実施しています。

 

プロフィールのメニューバーから「ポイントを貯める」をクリックすると、あなただけのリンクが共有されます。また、新規会員様には「30POFF_HOLIDAY2020」というコードでホリデー割引をご用意しておりますので、ぜひお友達にも教えてあげてください!

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!