あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
What if I need last-minute childcare? The importance of having a back-up sitter

急なお子様のケアが必要な時は? バックアップのベビーシッターのご準備が役立ちます。

2018-11-15
忙しい朝、お子様の学校の準備に追われている中、やっと一息ついて、お仕事へ向かう前にコーヒーを味わっていたところ、電話が鳴ります。電話に出ると、電話の相手はあなたの上司です。その上司は熱で体調を崩しており、今夜の接待ディナーに出席できないため、あなたに代わりに出席するよう告げました。 混乱の中、いつもお仕事を依頼しているベビーシッターに急遽ベビーシッティングが可能であるかを確かめるため連絡しましたが、あいにく該当のベビーシッターは他のお仕事が入っているため都合がつきませんでした。 そのような場合、あなたはどうしますか?
 
last-minute childcare
 
想定外の予定や急な予定の変更が発生することは、お子様をお持ちのご家族にとってごく普通で、急な予定変更は日常茶飯事です。日本で、地震や台風の発生は避けられないような状況とよく似ています。どの親御さんもご経験があることでしょう。地震の際のための非常食や水、懐中電灯や予備のバッテリーなどを用意しておくように、急な予定の変更のためのバックアップのベビーシッターをご準備いただくことをお勧めします。
 
emergency childcare
 
ケアファインダーでは、夕方だけの単発のベビーシッター、国際色豊かなベビーシッター、ホテルで保育可能なベビーシッター、週末のベビーシッター、オペアや夏の間だけのベビーシッターなど、あなたのニーズに合ったベビーシッターと出会えます。その中に、バックアップのベビーシッターも含まれていることをお忘れなく!一人の親御さんとして、信頼できる保育と同じくらい重要なものはいくつかあります。しかし、ベビーシッターも私たちと同じくそれぞれの生活があり、それぞれの都合や急な用事がある場合もあります。いつも同じベビーシッターがあなたのご家族のスケジュールや突然のご予定変更に対応できるとは限りません。お使いいただくベビーシッターの幅を広げ、複数のベビーシッターを使いながらいつでもご安心いただけるご準備をお勧め致します。
 
ケアファインダーでは、異なるお日にちで複数のベビーシッターに向けた複数のお仕事をご投稿いただけます。複数のベビーシッターとメッセージのやりとりをしていただけるだけではなく、複数の候補者とトライアルを行うなど、他のベビーシッターのサービスもぜひご活用ください。急な予定の変更やお子様の緊急事態などによるストレスを回避できるだけではなく、お子様がさまざまなタイプの保育者と関わることにより、社交性を培うことができます。一度ケアファインダー上にお仕事をご投稿いただきますと、弊社の多才なベビーシッターからの多くの応募をお受け取りいただけます。それは、バックアップシッターを見つけていただく絶好の機会でもあります。一人のベビーシッターを定期的にお使いいただくのではなく、最優先のベビーシッターを一人お選びいただき、その他にも複数のベビーシッターをバックアップのために数回に一回お使いいただくことをお勧め致します。例えば、定期的にお使いいただいているベビーシッターは平日にお子様をバス停でお迎え後、ご自宅で保育をする場合、他のベビーシッターは週末のデートナイトの際にお使いいただくなど、用途によって使い分けるのはいかがでしょうか?そうすることにより、定期的にお使いいただいているベビーシッターが、あなたの急な予定の変更に対応できなかった場合、すでにお子様が慣れているベビーシッターをお使いいただくことが可能となります。
 
babysitting
 
しかし、バックアップのベビーシッターは急な予定の変更などのためだけではありません。時々、あなたの基本的な予定も変更になる場合があります。またその際に、現在定期的にお使いいただいているベビーシッターのスケジュールと合わない可能性もあります。例えば、以前は毎週木曜日にお仕事を依頼していたところ、スケジュールが変更となり、今後は毎週金曜日にベビーシッターが必要になったが、あいにく、現在の定期的にお使いのベビーシッターはすでに金曜日に他のお仕事がある、といった場合です。バックアップのベビーシッターを準備しておくことで、一人の親御さんとして、より柔軟で確実かつ安心した生活を送ることができるようになります。
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!