あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
Golden Week Promotion Photo

ゴールデンウィークは自宅派に朗報! バイリンガルベビーシッターと「おうちでプチ留学」、英会話キャンプのチャンス!!

2019-04-18
10連休でも「自宅派」が過半数を占める理由
目前に迫ったゴールデンウィーク(以下、GW)。 お子さんがいらっしゃるご家庭では、史上初の10連休が楽しみな反面、24時間のお世話が10日間も続く日々の到来に、ため息を隠せないパパママも少なくないのではないでしょうか。 泊まりがけで旅行に出てしまえば「家事」からは解放されるけれども、5月は国内外問わず旅行のハイシーズン。 4月4日に発表されたJTBのプレスリリースによると、4月27日(土)~5月6日(月・振)に予定されている国内旅行人数と海外旅行人数は、ともに過去最高!(図3) 
 

Golden Week Travel Pie Chart

 
一方で、「旅行に行く予定はない」という回答も4割と目立ちます(表3)。
 

“Percent

 
どの観光地も混雑と高額な旅行費用を覚悟しなければならないからこそ、「GWは自宅派」も多いんですね(図4)。
 

“Reason

 
連休こそふたりっきりのデートを実現したい!
 
そうはいっても、旅行を控えて家族のケアでGWが終わってしまうのは、常日頃忙しく働いているパパとママにとっては味気ないもの。気兼ねなく休める大型連休中だからこそ、子どもの心配をせずに、夫婦だけの時間を楽しむ「ごほうびタイム」があっても良いのではないでしょうか。
10連休の間に、お子さまをベビーシッターに預けて、ふたりでデートに繰り出すプランをはさみこむのはいかがですか?
 

“Child

 
GWだから試せる自宅での英会話体験
バイリンガーベビーシッターサービス・ケアファインダーに登録するベビーシッターは、すべて厳しい審査をクリアしたバイリンガルです。
もちろん、希望があれば「英語対応のみ」もOK。
赤ちゃんから小学生までのお子さまを対象に、いつものおうち、いつもの公園といった住み慣れた環境でふだん通りの生活をしながら、英語キャンプのアクティビティを楽しむことができます。
 
まるで自宅で「プチ留学」!
 
料金は、時給換算の明朗会計。国際色豊かなベビーシッターを、下は1500円から利用可能です。8時間利用しても12,000円程度なら、GW中に家族で日帰り旅行に行くよりリーズナブル!
その間、十分にエネルギーチャージができたパパとママは、より一層お子さんにやさしくなれるから、家族みんなで気持ち良く連休明けを迎えることができそうですね。
 

“Champagne“

 
もちろん、お仕事でどうしても連休全てをお休みにできないパパママも、お留守番と英語アクティビティがセットになったバイリンガルベビーシッターにおまかせください!
 
ゴールデンウィーク応援キャンペーン開始
 
ケアファインダーでは、お子様の新しいGWアクティビティとパパママを応援するために、「ゴールデンウィーク10連休応援キャンペーン」をお贈りいたします。
本日より、プレミアム会員の初月利用料金を25%割引。
アップグレードいただく際に、ぜひ下記のディスカウントコードをご利用ください!
ディスカウントコード:GW2019
 
*このディスカウントコードは5月8日まで有効です。
 
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!