ベビーシッターとの気まずい会話について

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
Awkward Conversations to Have with your babysitter today

ベビーシッターとの気まずい会話について

2020-01-10

お子さんをお世話してもらうためにご家庭に誰かを招待した時の目標は、可能な限り快適に過ごし、自信をもってお子さんと接してもらうことです。あなたがケアファインダーを通じてベビーシッターを雇う時、私たちはあなたが信頼できるシッターを見つけられるために、できる限りのことを行なっています。私たちはお子さんを安心してお預けいただけるように、すべてのご家族に対して、可能な時にシッターとの個別の面談の機会やトライアルシッティングを設けるようにお勧めしています。

そうはいっても、最も良いと思ったベビーシッターを見つけたとしても、なんとなく落ち着かない、気まずい状況というのは発生してしまうものです。ケアファインダーのコミュニティーの多様性は私たちの最も良い特徴だと信じていますが、視点や文化の違いは誤解やミスコミュニケーションにつながってしまうかもしれません(以前こちらに関しては別の記事ですでにお話させていただきましたね!)。
 
幸運にも多くの共通の気まずい会話というのは、事前に解決できるものなのです。
 
 


プライバシーについて

あなたのご家族もシッターも、プライバシーに関する問題がどれだけ頻繁に生じるのか驚くことでしょう。裸に関してのポリシー(あなたも必ず何かしらのポリシーをもっているはずです!)からプライバシー、トイレの使用やお子様の写真にいたるまで、前もってあなたの予測について会話をしておくべきです。
 
ケアファインダーのプラットフォームに登録しているすべてのシッターは、あなたのお子さんの安全を第一に考えています。しかし私たちは必要に伴うプライバシーのレベルに関して、ご両親の方針に従っています。
 
子どもたちはトイレまでシッターについていく必要があると考えているでしょうか?プールの時間の前に水着に着替えることは、グループでのアクティビティーでしょうか? シッターはあなたのお子さんの可愛い写真をシェアできるでしょうか?
 
私たちのシッターはこのような会話に備えていますので、初めてのシッティングの前に、面談でこれらのトピックに関して尋ねてみてください。
 
 

お金について

シッターにお金を支払うとなった時、私たちの オンラインの新しいシステムは、支払いのプロセスをシームレスでわかりやすいものにしてくれるでしょう。もしオンラインで支払うとしたら、現金払いでかかるやりとりも心配しなくて大丈夫です。
 
しかしながら、時にはご飯やエンターテインメントなどに支払いが必要なくらい長い間、シッターが子どものお世話をすると思われる時もあります。おそらくあなたはケアファインダーのシッターを定期的にご利用いただき、こういった支払いをするために彼らに銀行のカードや現金を渡すでしょう。。もしあなたが事前の購入を好む場合などどのようなケースであっても、シッターに渡すお金の金額は明確にしておくべきです。お金にまつわる会話をすることは、たとえ家族であってもいつも難しいですが、何か問題がおきる前に決まりを作っておくととても簡単です!
 
 

「しゃっくり」のような小さな問題について

もちろん実際のしゃっくりについてではありません!どれだけあなたの予想や期待がはっきりとしていても、「しゃっくり」のような小さな問題は起きてしまうものです。しゃっくりとは大きなミスやアクシデントではなく、しっかりと解決されるべきベビーシッターの失敗のことを示しているので、二度とは起きないもの。例えばお子さんが宿題をしなくてはいけないのに、シッターが近所の公園にお子さんを連れていってしまったりといった問題などが挙げられます。
 
誰しも怒られるのは好きではありませんし、特にすべての他の点においてシッターが素晴らしいのであれば、不快な会話をするよりも、時には細かいことは成り行きに任せることもあるかもしれません。しかしもし問題が可能な限りはやく解決されないのであれば、問題が再発してしまったり、憤りが生じてしまう機会は増えるでしょう。
 
私たちケアファインダーのゴールは、みなさまのご家族とシッターに意味のある関係を築いていただくことです。しかしシッターはあなたの従業員ではありません。そのようなものと理解したうえで、彼らはもし失敗をしてしまったら、ぜひ知らせてほしいと期待しています。あなたが当事者として責任を果たし、大きな問題になる前に小さな問題でもシッターに話すことが重要です。
 
どのような難しい会話であっても、そういった会話をしているのがあなただけではないと知っておいてください。ケアファインダーのチームはいつでもどのような問題でも、あなたのご家族をお助けします。何か手助けが必要な際は、いつでも気兼ねなくご相談ください!
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!