オンライン決済についてのFAQ

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オンライン決済についてのFAQ

オンライン決済についてのFAQ

2019-11-07

1. 登録できる銀行は日本の銀行口座のみですか?

はい、日本の銀行口座をご登録下さい。

 

2. なぜケアファインダーはオンライン決済に切り替えるのですか?

多くのご家族からのご要望があったためです。最近では高額の現金を持ち歩く人は少なくなっています。その一方でにクレジットカードでオンライン決済を好む人が増えています。

 

3. オンライン決済の登録をしていないと、お仕事への採用に影響はありますか?

あると思います。オンライン決済はご家族からのご要望による導入ですので、私たちはこの選択が多くなることを見込んでいます。オンライン決済を登録しているベビーシッターの方が登録していないベビーシッターよりもお仕事に採用されることが増える可能性が高いです。加えて、今後はご家族がベビーシッターを探す際にオンライン決済を登録しているベビーシッターを検索できるようになります。

 

4. 銀行口座やオンライン決済の詳細を政府や自治体に報告しますか?

いいえ、報告しません。全ての銀行口座やオンライン決済の内容は安全に守られています。ケアファインダー上で得た収入の内容も弊社から政府や自治体に報告することはなく、ご自身で確定申告などで報告を行なっていただくようになっております。

 

5.私のクレジットカード情報を登録する必要がありますか?

いいえ、ありません。

クレジットカードの登録欄にはご家族のカード明細表示用に「ケアファインダー」と登録していただくだけで、ご自身のクレジットカードの情報を登録していただく必要はありません。

 

6. オンライン決済についての説明会に参加できないのですが、電話でストライプアカウントの登録についてお聞きしてもいいですか?

もちろんです!

お電話を通してストライプの登録について説明することもできますが、 お電話が難しい場合は銀座のオフィスに直接来ていただくことも可能です。

 

7.オンライン決済に登録をしていないとどうなりますか?

最終的にはご自身で登録するかどうかは決めていただきたいのですが、登録をしていただいていないと仕事のオファーや収入が減る可能性があります。

また、今後ケアファインダーではご家族やご友人を紹介していただいた際の紹介謝礼をオンライン決済でベビーシッターにお支払いすることを予定していますので、この機会にぜひご登録ください。

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