あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

ベビーシッター採用の3つのシンプルステップ

2018-10-25

ケアファインダーにてお仕事お仕事をご投稿いただきましたら、次のステップへお進みください!

 

まず、より多くの応募者をお受け取りいただくために、ご投稿いただいたお仕事投稿に気になるベビーシッターをご招待ください。「公開」や「招待のみ」などのお仕事の公開範囲に関わらず、いつでもお仕事投稿に気になるベビーシッターをご招待いただけます。「公開」のお仕事は、ケアファインダーの全ベビーシッターが閲覧し、応募またご家族へのメッセージ送信が可能です。しかし、気になるベビーシッターをお仕事にご招待いただくことで、お仕事依頼の通知が該当のベビーシッターに届きますので、 より多くのベビーシッターがそのお仕事投稿を閲覧することが見込めます。

「招待のみ」や「個人宛」のお仕事投稿は、ご家族がご招待いただいたベビーシッターのみがお仕事投稿を閲覧可能ですので、必ずお仕事にご希望のベビーシッターをご招待ください。ベビーシッターにお仕事依頼をお送りいただく際に、お子様の年齢や言語などのご自身のご希望の条件に絞って、ベビーシッターを検索いただけます。

 

 

1. 応募をお受け取りいただいたシッターとのメッセージのやりとり

その後、ケアファインダーが時間と労力を費やして慎重に選び抜いた多才なベビーシッターからの応募が届きます。応募もしくは返信してくるベビーシッターの質の高さに驚かれることでしょう。応募者の中から、どの応募者があなたのご家族にぴったりかどうかをご覧いただけます。応募者をご覧いただいたのち、ぜひご家族の条件に合うベビーシッターにメッセージをお送りください。お時給などの条件についてご相談頂き、その後実際にお会いしていただくベビーシッターをお決めいただけます。

 

 

2. ご面談の日程調整

該当のベビーシッターとメッセージのやりとりをした後、ご面談の日程をご相談ください。直接お会いしてご面談を実施し、可能であるならば、ベビーシッターをあなたのご家族にご紹介いただくことをお勧めします。ケアファインダーは登録しているベビーシッターの質に自信があるものの、ベビーシッター選びはそれぞれのご家庭のご要望により異なり、最終的にはご家族にお決めいただきます。ケアファインダーのサイト上で、ご面談の際にお聞きいただくべきご質問例 についてご紹介しています。ぜひご参考ください。

 

 

3. ケアファインダーのお仕事上で合意

ご面談後、ご希望の条件でお子様やご家族との相性の良いベビーシッターをお選びください。お時給や交通費などについても忘れずにご確認ください。採用いただくベビーシッターがお決まりになりましたら、ケアファインダー上のお仕事ページへお戻りください。ページ下部に応募者が表示されておりますので、その応募者一覧の「採用する」のボタンにてお仕事を依頼するベビーシッターをお選びください。その後、該当のベビーシッターが採用通知を承諾することで合意が成立となります。以上で採用手順は終了です!

 

 

万が一の際に賠償責任保険の対象となりますよう、ケアファインダー上で、明確な日時を含むお仕事投稿にて合意いただきますようお願い致します。定期のお仕事は、最長3ヶ月先まで合意いただけます。しかし、単発や不定期のお仕事の場合や、以前お仕事を依頼したことのあるベビーシッターに別のお仕事をご依頼される際は、新たにお仕事投稿をしていただきますようお願いします。

 

ケアファインダーでは、夕方だけの単発のベビーシッター、国際色豊かなベビーシッター、ホテルで保育可能なベビーシッター、週末のベビーシッター、オペアや夏の間だけのベビーシッターなど、あなたのニーズに合ったベビーシッターと出会えます。ご質問やベビーシッター採用手順についてのご不明点などございましたら、お気軽にご連絡ください。それぞれのご家族にぴったりのベビーシッター探しをお手伝い致します!

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!