東京でのデートナイトのアイデア

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

東京でのデートナイトのアイデア

2018-08-21

あなたは、あなたのパートナーとどのくらいの頻度で、二人だけでの外出を楽しんでいますか?2011年にアメリカで実施されたMarital Generosityという夫婦の関係についてのアンケートによると、少なくても週に1回夫婦だけの時間を過ごしているカップルは、夫婦だけの充実した時間を過ごせていないカップルに比べ、3.5倍が「とても幸せだ」と答えています。しかし、お子様を預けて夫婦だけの時間を過ごすことは、とても贅沢で不可能だと思っていませんか?そんなことはありません。ケアファインダーでは、安心でき融通が利く、お子様のためのベビーシッターを、簡単にお手頃な価格で探すことが可能です。

今回は、涼しくリラックスできる東京でのデートナイトのアイデアをいくつかご紹介します。

 

1. ワインと絵画教室 

 

Artbarであなたのクリエイティビティを解放しましょう!Artbarでは、ワインとスナックを楽しみながら、フレンドリーな講師のレッスンを受け絵画を完成されられます。あなたのパートナーと新しいことにトライし、かつリラックスできる素敵な場所でしょう。絵画セッションは経験問わず初心者から参加できます。東京の2箇所の場所で、英語、日本語の両方の毎週様々なセッションが開催されていて、オンラインで簡単に予約可能です。デートナイトでぜひArtbarを試してみるのはいかがでしょうか?

 

2. チームラボ ボーダレス 

 

 
チームラボ ボーダレスは、典型的なアートの作品展ではありません。今年6月にお台場にオープンしたMORI Building DIGITAL ART MUSEUM: EPSON teamLab Borderlessは、全く新しい常設のデジタルアートミュージアムです。美しくかつ複雑で立体的に構成されたチームラボ ボーダレスの空間では、パートナーとのロマンティックな夏の夜を過ごせるでしょう!
 

 

 

 

 

3. ワインテースティング 

 

世界的に有名なワイングラスの老舗、リーデルではワインテースティングのセミナーを東京、大阪、名古屋、神戸のショップで開催しているのをご存知ですか?パートナーと過ごす時間は夜だけとは限りません。素晴らしいワインを楽しみながら、ワインの基礎やグラスの知識を学ぶのはいかがでしょうか。セミナーで利用したグラスはお持ち帰りできます。

 

4. お祭り

 

最後になりますが、パートナーとお祭りを楽しむのはいかがでしょうか?忙しい日常を忘れ、日本の伝統的な文化や習慣に触れ、季節を感じられる絶好の機会でしょう。東京でのお祭りの情報はこちらをどうぞ。

 

ところで、あなたがパートナーとの時間を楽しんでいる間、お子様はどうしますか?もちろん、ケアファインダーのベビーシッターと充実した時間を過ごせます!ケアファインダーでは、夜だけの単発のベビーシッター、国際色豊かなベビーシッター、ホテルで保育可能なベビーシッター、週末のベビーシッター、オペアや夏の間だけのベビーシッターなど、あなたのニーズに合ったベビーシッターと出会えます。ベビーシッター探しを開始していただくために、ぜひケアファインダーにご登録下さい!

 
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!