梅雨の東京でのアクティビティ

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
Summer in Tokyo: rainy season activities

梅雨の東京でのアクティビティ

2019-05-29
ゆっくりと夏が近づき、ビーチで過ごすことを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?しかし、その前に到来するのが梅雨。梅雨の時期は、6月中旬から7月中旬にかけて約1ヶ月ほど続き、多くの時間を室内で過ごすことになります。
 
しかし、天気が悪いからといって一日中ご自宅で過ごさなければいけないということはありません。東京には梅雨の時期にできるたくさんのアクティビティがあります。いくつかアクティビティをピックアップしましたので、ご家族で楽しめるアクティビティを見つけてみてはいかがですか?
 
 
グランツリー
残念なことに、雨の日でもお出かけしなければならないことは多くあります。グランツリーはご家族向けのショッピングモールでお子さんから大人までお買い物を楽しめます。ケアファインダーのお気に入りのショッピングモールです!
 
アソボ〜ノ
ジャングルジムや壁登り、豊富なおもちゃが備え付けられており、小さいお子さんが数時間過ごせるとっておきの室内プレイルームです!
 
アネビートリムパーク
トランポリンや積み木、アスレチックなどでお子さんが飽きることなく活発に遊ぶことができるお台場にある室内プレイエリアです。
 
サンシャインシティスカイサーカス
海抜250メートルから見える360度の景色を眺めながら、スリルを味わえるヴァーチャルリアリティー体験ができます。
 
パセラカラオケ
日本でとても人気のあるカラオケ!パセラには、お子様向けのお部屋や歌が揃っており、ご家族でのカラオケタイムにぴったりの場所です。
 
 
浅草バッティングスタジアム
野球が好きなご家族にはとっておきの場所、浅草バッティングスタジアムは室内で思いっきり体を動かせます。
 
ペキペキボルダリングスタジオ
室内でクライミングができると話題のボルダリング。ご自宅の壁を登ろうとするお子様を連れてってみてはいかがですか?肉体的また精神的に鍛えられるアクティビティです!
 
トランポランド
トランポリンジムやチアリーディング、スキー、スノーボードのエリアで気持ちいい汗をかいてみてはいかがですか?
 
T4
来年夏のオリンピックまでにスキルを磨くのは遅すぎるかもしれませんが、T4で卓球をして過ごし雨の日を乗り切りましょう!
 
 
 
雨の日に、映画館でポップコーンと共に映画を楽しみませんか?以下のお子様も楽しめる映画リストをぜひご覧ください!
 
全ての年齢のお子様対象
- アラジン(6月7日)
- 海獣の子供(6月7日)
- アグリードール(6月22日)
- トイストーリー4(7月12日)
- 劇場版ポケットモンスター ミュウツーの逆襲(7月12日)
 
小学生のお子様対象
- ゴジラキング・オブ・モンスターズ(5月31日)
- スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム(6月28日)
- メン・イン・ブラック インターナショナル(6月14日)
 
 
太鼓館
パーカッションの歴史を学びながら、太鼓の音と共にお子様のエネルギーを発散させてみてはいかがですか?
 
東京おもちゃ美術館
世界中から集まるたくさんのおもちゃと触れ合うことができる室内プレイエリアが備え付けられています。
 
消防博物館
この無料の博物館はどの年齢のお子様も楽しめます!小さなお子様は消防士のユニフォームを着たり、消防車の乗車体験などができ、さらには日本の消防歴史について学ぶことができます。
 
国立科学博物館
古代に生息していた等身大の動物の剥製や恐竜の化石のジオラマを見ることができます。高校生以下のお子様は入館料無料です!
 
カップヌードルミュージアム
“食”の創造の歴史や、インスタントラーメンが世界的な食文化に発展していく様子を学ぶことができます。5400通りもの味の組み合わせから、自分だけのオリジナルのカップヌードルを作ることができます!
 
雨の日や、暑くて蒸し暑い日でも楽しめるアクティビティはたくさんあります。もちろん、お子様のお世話のお手伝いが必要な場合はケアファインダーの存在をお忘れなく!ケアファインダーには質の高いバイリンガルベビーシッターが多数おります。お気に入りのベビーシッターを探してみてはいかがですか?
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!