年末年始の営業に関するお知らせ

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
年末年始の営業に関するお知らせ

年末年始の営業に関するお知らせ

2020-12-23

2020年もとうとう終わりが近づいてきました。新年を迎えるのは、毎年楽しみでもあり、嬉しくもありますね。今年は新型コロナウイルス感染症の影響もあり、これまでと違った新年のお祝いになりそうですが、友人やご家族と一緒に安全に楽しめる方法もたくさんあります。

私たちケアファインダーのチームは、より良いコミュニティーを築き上げるために、ウェブサイトやメッセージプラットフォーム、そしてベビーシッターサービスの改善を進めています。2021年には皆さまに喜んでいただけるようなアップデートも予定しています!

来年も皆さまにより良いサービスをご提供できるよう、ケアファインダーのメンバー一同、一層のサービス向上を目指してまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

年末年始の営業について

年末年始は12月29日(火)から2021年1月3日(日)まで休業とさせていただきます。1月4日(月)以降は通常通り営業いたします。

休業中にご連絡が必要な場合は、info@carefinder.jp までお気軽にご連絡ください。

皆さまが素敵な年末年始のホリデーシーズンを過ごされ、素晴らしい新年を迎えられますように!

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!