プレミアム会員とは?

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

プレミアム会員とは?

2018-08-30

プレミアム会員になっていただくと、ケアファインダーサービスのご利用を開始でき、ベビーシッターを募集するためのお仕事の投稿や、ベビーシッターへのコンタクトが可能になります。月会費をお支払いいただくことで、ベビーシッターを募集するお仕事の投稿、シッターとの無制限のメッセージのやりとり、ケアファインダーチームからのサポートや万が一に備えた損害賠償責任保険がご利用いただけます。保険請求には、プレミアム会員であることが条件の一つです。無料会員の場合、ケアファインダーのベビーシッターをサイト上ご覧になっていただけますが、メッセージのやり取りやベビーシッターを募集するためのお仕事の投稿などはできません。

 

 

プレミアム会員になっていただくには、スクリーン右上にありますアップグレードボタンより可能です。

 

 

お子様の外国語の教育や英語の家庭教師に、小さいお子様の英会話に、子供の習い事や塾の送迎に、家事や料理のサポートに、パートナーとのデートナイトに、または忙しいパパとママの自分時間のために。ケアファインダーではどんな方の、どんなニーズにも対応できるベビーシッターに出会えます。

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!