2022年もありがとうございました!ケアファインダーから皆様へのご挨拶

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
2022年もありがとうございました!ケアファインダーから皆様へのご挨拶

2022年もありがとうございました!ケアファインダーから皆様へのご挨拶

2022-12-27

2022年も終わりが近づいてきました。今年も1年間、本当にありがとうございました!

私たちケアファインダーチームからのメッセージを、皆さんにお届けさせてください。

ケアファインダーチームからのメッセージ

■Kyo
Happy Holidays! 皆様にとって素晴らしい一年でありますように! 来年もよろしくお願いいたします!

■Miyako 
本年もたくさんのご愛顧を賜り、ありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ!ご多幸を心よりお祈り申し上げます。

■Juan
新年のご多幸を、心よりお祈り申し上げます!

■Michelle 
ご家族の皆様が楽しい年末年始、そして素晴らしい新年を過ごされることを願っています!

■Misa
今年も1年間、ありがとうございました。来年も皆様にとって素敵な年になりますように。良いお年をお迎えください!

■Megumi Moss 
本年も格別のお引き立てを賜り、心より感謝いたします。来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。良いお年をお迎えください!

■Trevor Moss 
2023年がご家族の皆様にとって、幸せで健康で、そして豊かな素晴らしい新年になりますように。来年も皆様にサポートをご提供できることを、楽しみにしています!

年末年始の営業について

ケアファインダーのオフィスは、2022年12月29日(木)から2023年1月4日(水)まで休業とさせていただきます。1月5日(木)以降は通常通り営業いたします。

期間中に緊急の御用件などがございましたら、info@carefinder.jpもしくは 03-6721-9708までご連絡ください。また、返信には通常より少し時間を要する場合があることをご了承いただけますと幸いです。

来年も皆さまにより良いサービスをご提供できるよう、ケアファインダーのメンバー一同、一層のサービス向上を目指してまいります!

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!