10/15(土) 第9回ケアファインダーの保護者とベビーシッターの交流会を開催いたします!

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

10/15(土) 第9回ケアファインダーの保護者とベビーシッターの交流会を開催いたします!

2016-09-28

ケアファインダーでは、保護者の方とベビーシッターの方が直接出会っていただける交流会を開催しております。次回の交流会の日程が決定しましたので下記にご案内いたします。

 

第9回 10/15(土) 10:30~12:00 @渋谷駅近辺

 

まさに今ベビーシッターをお探しの方だけではなく、まだ具体的な予定はないけれども今後のためにベビーシッターの方とお会いしてみたい方などもご参加を歓迎しております。毎回皆様より好評を頂いており、実際にこの交流会を通し、多くの新しいご縁がつながっております。

 

また、 お子様とお楽しみ頂ける工作ワークショップも予定しておりますので、是非お子様とご一緒に ご参加下さい。

 

ご参加登録は、info@carefinder.jpまでお名前、連絡先、ご参加人数をご連絡下さい。追って詳細をご連絡いたします。

 

多くの皆様のご参加をお待ちしております!

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!