新機能追加 -ベビーシッタープロフィールのプライバシー設定選択-

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

新機能追加 -ベビーシッタープロフィールのプライバシー設定選択-

2014-06-25

ケアファインダーに新しい機能、ベビーシッターのプロフィール表示のプライバシー設定を選択する機能が追加されました。

 

現在、ケアファインダーにご登録いただいているすべてのベビーシッターのプロフィールは、トップページ「新着ベビーシッター」の「ベビーシッターを探す」のボタンより、ケアファインダーのウェブサイトを訪れたすべての方が閲覧できます。

 

今回導入した新しい機能では、ベビーシッターご自身がプロフィールのプライバシー設定より「プロフィールの閲覧をケアファインダーメンバーのみに限定」をチェックすることにより、ケアファインダーのメンバーのみが、その方のプロフィールを閲覧できるように選択できます。このチェックを選択したベビーシッターのプロフィールは、ログインしたメンバーのみが「ベビーシッターを探す」の機能より検索・閲覧することが可能です。

 

この、プロフィールのプライバシー選択は、ユーザーの方からのご希望で追加しましたが、ケアファインダーは、お仕事を依頼されるチャンスを増やすため、ベビーシッターの方にはプロフィールの一般公開をお勧めしております。

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!