山の日!

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

山の日!

2018-08-02

山の日のご予定はお決まりですか。今年の山の日は8月11日(土)です。山の日とは「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」祝日です。山の日はハイキングや公園などにご家族を連れて行く絶好のチャンスです。 ケアファインダーでは、東京からでも日帰りで行けるハイキングスポットをご紹介しています!

高尾山
アクセス:京王高尾線高尾山口駅
レベル:

高尾山は簡単にアクセスできる上にコースオプションが充実しており、レストラン、神社、さらにはサル園など、様々なアトラクションを提供しているため小さいお子様のいるご家族にも絶好なハイキングスポットです。都心から電車でわずか50分なのに緑豊かな大自然です。また山頂には、ゴマ団子やソフトクリーム、高尾山限定グルメなど、レストランや飲食店がたくさんあります。 登山コースは初心者向けからちょっと運動不足の方には辛いコースまで公式サイトには9つコースが紹介されています。小さいお子様のいる家族にはケーブルカーやリフトのオプションもあります。

御嶽山
アクセス:
JR青梅線御嶽駅→西東京バスケーブル下
レベル:

御岳山は秩父多摩甲斐国立公園でも最も有名なハイキングスポットの一つです。山頂には武蔵御嶽神社の御師が経営する宿坊集落が広がっています。大きな岩がたくさんゴロゴロとした有名なロックガーデンも楽しめます。小さなお子様連れのご家族の方は、ケーブルカーでバス停からお越しください。

 

ちょっと山登りは厳しいと言う方々は是非こちら都内の公園へお越しください:

等々力渓谷
アクセス:東急大井町線等々力駅

 

井の頭公園
アクセス:JR中央・総武線/京王井の頭線吉祥寺駅

 

昭和記念公園
アクセス:JR中央線立川駅・JR青梅線西立川駅

 

家族とハイキングに行きたいけれど、ちょっと心配と感じる方はベビーシッターさんとご一緒に行くのはいかがでしょうか。お子様の外国語の教育や英語の家庭教師に、小さいお子様の英会話に、子供の習い事や塾の送迎に、家事や料理のサポートに、パートナーとのデートナイトに、または忙しいパパとママの自分時間のために。ケアファインダーではどんな方の、どんなニーズにも対応できるベビーシッターに出会えます。ケアファインダーと通じてあなたのが家族と一緒に山の日を楽しめる素敵なベビーシッターに出会いましょう!

 

 

 
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!