ケアファインダーチームの紹介!:せんり

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
meet the carefinder team

ケアファインダーチームの紹介!:せんり

2019-05-10
ケアファインダーチームは、ご家族が信頼してお子様のお世話をお願いできる、上質なベビーシッターとつながれるようにいつも力を尽くしています。私たちは、ケアファインダーコミュニティの多くのことを学んでいますが、私たちチームメンバーについても少し紹介をさせてください。よろしくお願いします!
 
                                            
名前:せんり
自宅:東京都、葛飾区
出身地:沖縄県、宮古島
 
ケアファインダーの職務:ご家族のサポート、ベビーシッターの募集活動
 
趣味:ズンバ(インストラクター資格あり)、ヨガ、カラオケ、ベビーシッティング、旅行
 
ベビーシッターの経験:5人兄弟の2番目で、幼い頃から弟たちの面倒をみていました。また、1年間東京のインターナショナルプリスクールでインターンシップをし、その後2年間ニューヨークでオペア(住み込みナニー)をしました。1歳から13歳までのお子様のお世話をしたことがあります。
 
ケアファインダーが好きな理由:ご家族にぴったりのベビーシッターを見つけるためのお手伝いできることが、ケアファインダーで働いていてとても好きな瞬間です。特に、ベビーシッターの文化はまだ日本では深く浸透していないので、今までベビーシッターを雇ったことがないご家族がご希望のベビーシッターを見つけ、喜ぶ姿を見られることがとても嬉しいです。また、海外から日本にきているベビーシッターがベビーシッティングを通して日本のご家族と素敵な関係を築く姿を見る瞬間もケアファインダーで働いていてよかったと思う瞬間です。
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!