あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
Meet the CareFinder team: Nano

ケアファインダーチームの紹介!:なの

2019-06-05
ケアファインダーチームは、ご家族が信頼してお子様のお世話をお願いできる、上質なベビーシッターとつながれるようにいつも力を尽くしています。私たちは、ケアファインダーコミュニティの多くのことを学んでいますが、私たちチームメンバーについても少し紹介をさせてください。よろしくお願いします!
 
 
名前:なの
 
自宅:横浜、青葉
 
出身地:横浜、磯子区
 
ケアファインダーの職務:ベビーシッターの募集活動、サポート
 
趣味:歌を歌うこと、ギターを弾くこと、映画鑑賞、読書、料理(最近は、ヨーグルトメーカーで色々なものを作っています!)
 
ベビーシッターの経験:3年ほどの経験があります。日本とオーストラリアのブリスベンで保育補助兼ベビーシッターとして働いてた経験と、現在もケアファインダーにてベビーシッターをしています!
 
ケアファインダーが好きな理由:
私がケアファインダーを好きな理由は、チームが保護者の方に対してもベビーシッターに対しても、密接なサポートを心がけていることです。また実際のシステムもとてもシンプルで、手間なくお気に入りのベビーシッターを見つけ、お仕事を任せることができます。
保護者の方は、様々な国籍や背景を持った多才なベビーシッターとご自身のお子様たちとの国際交流が手軽にでき、海外から来たベビーシッターは日本の文化や家族を知ることができたり、日本人のベビーシッターは国際的な交流を通して学ぶこともたくさんあると思います。
私自身はベビーシッターの面接を通して、色々なベビーシッターの保育体験や人生を知り、自分自身が学ぶことも多くあり、恵まれた環境で働いていることをありがたく思っています。ご家族にそんな素晴らしいベビーシッターらを紹介できることを誇りに思い、またご家族とベビーシッターが、私がシッティングで出会ったご家族と経験したような、素敵な時間を一緒に過ごせることを願いながらサポートをしています。
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!