ケアファインダーチームの紹介!:ミッシェル

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
meet the carefinder team michelle

ケアファインダーチームの紹介!:ミッシェル

2019-06-21
ケアファインダーチームは、ご家族が信頼してお子様のお世話をお願いできる、上質なベビーシッターとつながれるようにいつも力を尽くしています。私たちは、ケアファインダーコミュニティの多くのことを学んでいますが、私たちチームメンバーについても少し紹介をさせてください。よろしくお願いします!
 
 
名前:ミッシェル
 
自宅:芝浦
 
出身地:アメリカ、フィラデルフィア
 
ケアファインダーの職務:コンテンツマネージャー ケアファインダーのサイトに掲載している英語の記事の執筆とソーシャルメディアへの投稿を担当しています。
 
趣味:夫と一緒に東京を自転車で探索することが大好きです。お天気が良い週末には、40-50kmを自転車で走ります。そして、いつも美味しいピザの店を探しています。王子本町のラッコズは30Kmを自転車に乗って行く価値があります!
 
ベビーシッターの経験:私には10歳年下の妹と6歳の弟がいます。妹と弟が小さい頃はお世話をすることをよく手伝っていました。また、10代の頃は、近所の子どもたちのベビーシッターもしていました。
 
ケアファインダーが好きな理由:ケアファインダーは従業員にとって、とても素晴らしい環境です。チームメンバーはいつもケアファインダーコミュニティのご家族とベビーシッターが一番良い経験をできるように全力を尽くしています。自分たちの仕事を心から気にして働いている人々と一緒に働けることはとても嬉しいことです。
 
 

 

 
 
 
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!