ケアファインダーチームの紹介!:ジャスミン

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
Meet the CareFinder Team

ケアファインダーチームの紹介!:ジャスミン

2019-04-26
ケアファインダーチームは、ご家族が信頼してお子様のお世話をお願いできる、上質なベビーシッターとつながれるようにいつも力を尽くしています。私たちは、ケアファインダーコミュニティの多くのことを学んでいますが、私たちチームメンバーについても少し紹介をさせてください。よろしくお願いします!
 
 
名前: ジャスミン
 
自宅: 神奈川県川崎市
 
出身地: アメリカ、ノースカロライナ州ジャクソンビル
 
ケアファインダーの職務:  ご家族のサポートとベビーシッターの募集活動
 
Hobbies: カラオケ (大好きです!)、写真、映画鑑賞、ベビーシッティング、家族での時間を過ごすこと。
 
ベビーシッターの経験: 私は13歳の頃からベビーシッティングをしています。私は周りで一番年上だったので、妹や弟、親戚の子ども達、近所の子どもたちのお世話を普段からよくしていました。その後、地元の軍人のご家族らの子どもたちのシッティングもしていました。
 
ケアファインダーが好きな理由: 私は、子どもたちのお世話をすることがとても好きなのですが、それ以上に、お手伝いが必要なご家族を助けることが大好きなのです。私は、いつもケアファインダーのご家族と話をしていますが、すべてのご家族が異なるバックグラウンドや状況があるのに、一つの共通点があります。それは、すべてのご家族が、最も助けを必要としている時に、助けてくれる誰かを探しているということです。その様なご家族にぴったりなマッチをケアファインダーで見つけることを、私が助けられるということがとても素晴らしいことだと感じています。
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!