3/4(土) 保護者とベビーシッターの交流会を開催いたします!

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

3/4(土) 保護者とベビーシッターの交流会を開催いたします!

2017-02-08

ケアファインダーでは、保護者の方とベビーシッターの方が直接出会っていただける交流会を開催しております。今年最初の交流会の日程をご案内します。

3/4(土) 10:30~12:00 @ケアファインダー 赤坂オフィス

まさに今ベビーシッターをお探しの方だけではなく、まだ具体的な予定はないけれども今後のためにベビーシッターの方とお会いしてみたい方などもご参加を歓迎しております。毎回皆様より好評を頂いており、実際にこの交流会を通し、多くの新しいご縁がつながっております。
 
お子様とお楽しみ頂ける工作ワークショップも準備しておりますので、是非お子様とご一緒にご参加下さい。

ご参加は事前登録制です。info@carefinder.jpまでお名前、連絡先、ご参加人数をご連絡下さい。多才なベビーシッターの皆さんとともに、多くのご家族の皆様のご参加をお待ちしております。
 

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!