「個人宛」のお仕事投稿でシッター採用を簡単に!

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

「個人宛」のお仕事投稿でシッター採用を簡単に!

2018-10-09
ケアファインダーのプレミアム会員様は、お仕事を投稿される際に、「公開」、「招待のみ」、「個人宛」の3つの選択肢が選べます。一見、「招待のみ」と「個人宛」は重複しているように見えます。その2つの違い、またその目的は何でしょうか?
 

 
招待のみ
「招待のみ」のお仕事は、ご家族がご招待いただいたベビーシッターらのみが閲覧可能です。例えば、以前お仕事をご依頼されたベビーシッターさんにもう一度ご依頼される際などにご利用頂けます。一つのお仕事投稿に複数のベビーシッターを招待可能ですので、以前お仕事をしたベビーシッター数名の中で、どのベビーシッターがお仕事を引き受け可能かを明確にするための最善の方法です。
 
個人宛
「個人宛」のお仕事は、一度面談などを通して採用することが確定しているベビーシッターへ向けて、お仕事日時を確定するための投稿です。「個人宛」のお仕事投稿は、該当のベビーシッターが通知を受け取り、承諾することで即時にお仕事の合意が成立し、通常のベビーシッターからの応募と、保護者様が応募者から選んで採用するプロセスは必要ありません。
「個人宛」のお仕事投稿は、ケアファインダー上で見つけた気になるベビーシッター宛にお送りするお仕事投稿ではありません。その場合は、「招待のみ」のお仕事をご投稿頂き、気になるベビーシッターをご招待ください。その通知がベビーシッターに届きますので、ベビーシッターがお仕事引き受けられるかどうかを確認できます。
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!