あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
今週末のキッズフレンドリーイベント 2/16-17

今週末のキッズフレンドリーイベント 2/16-17

2019-02-15
梅まつりや屋内スノータウンなど、今週末も東京ではお子様と楽しめるイベントがたくさん開催されています。ケアファインダーのおすすめイベントをご紹介します。
 
日時:〜3月8日 8時〜19時半
会場:湯島天神(湯島・上野御徒町駅)
湯島天神は、江戸時代より「梅の名所」として多くの庶民に親しまれて来ました。昭和33年に開催された梅まつりも、今回で62回を迎えることになりました。約300本の梅を眺めながら神輿渡御、野点(お茶券600円)、カラオケコンクール、奉納演芸(湯島天神白梅太鼓、おはやし、日本舞踊、かっぽれ、三味線、講談、落語、ベリーダンス、その他)、薩摩琵琶、生花展、物産展(石川県能登町、福島県、熊本県上天草市)
ライトアップなどの催し物をお楽しみください!

bloom-blossom-branch-432360

 
日時:年中無休 10時〜19時
会場:東京あそびマーレ(京王堀ノ内駅)
東京都内で雪遊びをしちゃおう!東京あそびマーレでは、常空調で雪を維持管理できる画期的なシステムを採用し、お客さまは体感温度約18~20℃という快適な空間で、プレイグラウンドでの雪遊びやそり滑りなど“365日雪が降る世界”スノータウンを思う存分楽しむことができます。長靴(サイズ14〜28cm)とソリを無料で貸し出ししている上雪遊びでぬれてしまったときなどのために、手袋、靴下、Tシャツを販売しているので、お気楽に思いっきり遊ぶことができます!

Snow Town

 
日時:~3月24日 
会場:参加大使館
港区は、多くの外国人が住み、日本にある大使館の半数以上が集積する国際色豊かな都市です。平成31年1月から3月にかけて、区内各所で世界の文化に触れることができるイベント、「港区ワールドフェスティバル」が開催されます。大使館等を巡る「港区大使館等周遊スタンプラリー」、期間中、港区内の店舗で買い物をすると、港区内に大使館がある国の情報が載ったカードがもらえる「港区商店街ワールドカードラリー」、ホームページで楽しむことができる「港区ワールドクイズラリー」。さらに、3月には一連の取組みの集大成として各国の紹介やステージイベントを実施する「港区ワールドカーニバル」が開催されます。まずはパスポートを手に入れて、港区内各所で世界の文化に触れられる様々なイベントに参加しましょう!

Minato-ku World Festival

 

ケアファインダーでは、夜だけの単発のベビーシッター、国際色豊かなベビーシッター、ホテルで保育可能なベビーシッター、週末のベビーシッター、オペアやホリデーシーズンのベビーシッターなど、あなたのニーズに合ったベビーシッターと出会えます。ベビーシッター探しを開始していただくために、ぜひケアファインダーにご登録下さい。

素敵な週末を!

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!