今週末のキッズフレンドリーイベント 11/24-25

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
今週末のキッズフレンドリーイベント 11/24-25

今週末のキッズフレンドリーイベント 11/24-25

2018-11-23
映画祭やいちょう祭りなど、今週末も東京ではお子様と楽しめるイベントがたくさん開催されています。ケアファインダーのおすすめイベントをご紹介します。
 
日時:11月22日(木曜日)から11月26日(月曜日)
会場: 二子玉川
本最大規模の子ども国際映画祭。1歳から12歳までを対象にした世界の映画を声優たちの「生吹き替え(ライブ・シネマ)」で上映します。詳しくは上映スケジュールをサイトからご覧ください。
KINEKO
 
日時:11月24日(土曜日)10時〜11時半
会場: Hatch Cowork+KIDs(赤坂見附)
親子で気軽にアートを楽しむヒントを探すワークショップイベントがHatch Cowork+KIDsで開催されます!今回のテーマは「親子で美術館デビュー」美術館に対して難しい、退屈、静か、といった子連れには敷居が高いイメージがありませんか?実は、お子さん連れの美術館デビューにはコツがあるんです!保護者様には知的好奇心をくすぐる新しい学びの場を、キッズには感性を伸ばすワークショップを提供します。
Hatch Cowork
 
日時:~12月2日(日曜日)
会場: 外苑いちょう並木噴水池
11月中旬から12月初旬の黄葉が最も美しいいちょうの並木をお祝いに神宮外苑で「いちょう祭り」が開催されています。40店舗もの飲食店が集まるなか、ご家族と秋の公園をお楽しみいかがでしょうか。
Jingugaien
 
ケアファインダーでは、夜だけの単発のベビーシッター、国際色豊かなベビーシッター、ホテルで保育可能なベビーシッター、週末のベビーシッター、オペアや夏の間だけのベビーシッターなど、あなたのニーズに合ったベビーシッターと出会えます。ベビーシッター探しを開始していただくために、ぜひケアファインダーにご登録下さい。 
 

素敵な週末を!

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!