ケアファインダーがアプリをリリースしました!

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

ケアファインダーがアプリをリリースしました!

2022-01-18

この度ケアファインダーがスマートフォン・タブレット用のアプリをリリースしました!

シッターの検索からお仕事の投稿まで、すべてのプロセスがアプリで完結。プッシュ通知機能もついていますので、重要なお知らせも見逃しません。アプリはAppleとAndroidの両デバイスに対応しています。

ご家族の皆さんにぴったりのベビーシッターを、ぜひアプリで探してみましょう♪

お仕事投稿はシンプルで簡単!

アプリではお仕事の投稿やシッターの検索、シッターとのチャットでのやりとりといった全てのプロセスが行えます。ご希望の日時やお給料の金額、シッターの経験やスキルなどを元に、ご家族にぴったりのシッターを見つけましょう。

ケアファインダーのシッターは世界各国から集まっており、その数は60カ国以上。英語の絵本の読み聞かせ、公園での外遊び、保護者様がお出かけ中もしっかりサポートします。厳選されたケアファインダーのシッターが、ご家族の多種多様なニーズにお応えします!

お仕事の掲載や応募してきたシッターの確認方法など、詳しい情報はこちらからご確認ください。

アプリならシッターとの連絡がもっとスムーズに!

アプリを利用すれば、ブラウザでケアファインダーのサイトを開いて通知やメッセージを確認する必要はありません。お手元のスマートフォンにプッシュ通知が届きますので、すぐに最新情報をご確認いただけます。また、お知らせメールも引き続き配信されますが、配信停止を選択することも可能です。

お仕事に応募してきたシッターの確認や細かなメッセージのやりとり、お支払いのご確認など、アプリを使えば大事なメッセージを見逃す心配もありません。

ほかにもアプリからは最新の予定や育児や保育に関するニュースなど、ご家族に役立つ重要な情報をすぐにチェックできます。

ぜひアプリをダウンロードして、ケアファインダーのサービスをもっと便利にご利用ください!

APP storeはこちらから、Google Playはこちらからダウンロードを♪

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!