お手頃な料金でベビーシッターを探そう!

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

お手頃な料金でベビーシッターを探そう!

2018-08-07

「時間によってそのシッターさんと直接料金の交渉ができるので、ほかのサイトの料金設定より、月額会費もあわせたトータルでいうとかなり金額的に抑えられましたので、そこはすごく助かりました。」

 

ケアファインダーは、従来のベビーシッター会社に比べ、とてもお手頃な料金でサービスをご利用いただけます。

 

ケアファインダーでは、一般的なベビーシッター会社のような利用時間ごとに加算される中間手数料は発生せずに、月会費のお支払いでご利用いただけます。

 

ベビーシッティング代と交通費は、シッティング終了後に直接ベビーシッターにお支払いいただきます。

 

お子様の外国語の教育や英語の家庭教師に、小さいお子様の英会話に、子供の習い事や塾の送迎に、家事や料理のサポートに、パートナーとのデートナイトに、または忙しいパパとママの自分時間のために。料金は直接シッターと交渉できるため、ご自身の家族にあった値段を設定することができます。ケアファインダーではどんな方の、どんなニーズにも対応できるベビーシッターに出会えます。

 

料金についてのお客様からの声:

 

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!