あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

保護者会員様向けケアファインダー・プレミアム会員モデルを4/3(月)に導入いたします

2017-03-29

この度、保護者会員様向けのプレミアム会員モデルを導入することが決定いたしましたので、ご案内いたします。
 
保護者会員様向け プレミアム会員モデル
導入開始: 2017年4月3日(月)~
月額料金:2,980円
プレミアム会員機能:
・ケアファインダーへのお仕事投稿
・ベビーシッターへのメッセージ送信
・ベビーシッターへのレビュー投稿
・ケアファインダー・サポートチームの無制限サポート
・携帯アプリの利用(現在開発中)
 
アーリーアダプター割引:50%オフ
2017/5/31までにプレミアム会員にアップグレードいただくと、月額料金が半額の1,490円で2017/12/31までご利用いただけます。
 
4/3()から変更になることとは?
 
すべての保護者会員様は、4/3からベーシック会員に変更となります。ベーシック会員は、ベビーシッターの検索やプロフィール閲覧が可能です。また、過去のメッセージ、ご自身の投稿したお仕事やマイベビーシッターのデータは残りますので、閲覧が可能です。プレミアム会員機能を利用するためには、アップグレードが必要となります。
 
現在、募集中のお仕事や、やり取り中のメッセージはサイトに残り、ベビーシッターからの応募やメッセージを受けることは可能ですが、返信するためにはプレミアム会員にアップグレードしていただく必要がございます。
 
なお、ベビーシッターの方は引き続き無料でご利用いただけます。
 
ウェブサイトのクローズ時間
 
プレミアム会員機能の導入に伴い、4/3(月)はサイトをクローズします。この期間はサイトをご利用いただけませんので、ご了承ください。

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!