ベビーシッターの会員制マッチングサイトを可視化。[ケアファインダー]ベータ版市場導入開始

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

ベビーシッターの会員制マッチングサイトを可視化。[ケアファインダー]ベータ版市場導入開始

2014-07-31

ケアファインダー株式会社(東京都港区南青山2丁目)代表者:モス恵(もすめぐみ)は、子育てに関する環境を改善するために、ウェブサイトでベビーシッターと保護者の方のニーズをマッチングするサービス【ケアファインダー】無料のベータ版を市場導入いたしました。

代表者のモスは、自らが子供を産み育てることを意識し始めた頃、日本の不十分な保育環境と仕事と育児の両立の難しさに不安を持ち、夫の母国アメリカで普及しているベビーシッターのサービスに興味を持ちはじめました。自らも子育て中の保護者であるため、安心して子育てのパートナーをみつける仕組みを日本にも広く普及させたいと考え、ケアファインダーの導入を目指してきました。

 

安心してご利用いただけるよう、 会員制とし、ベビーシッターの方は100%本人確認を行った上で登録していただいています。ホームページ上にガイドラインを記載することで、お申込から面接、業務開始までをサポートしています。

 

また、レビューシステムの導入で、どのようなベビーシッターが在籍し、どのような評価を得ているのかもひと目で分かるようになっています。

大切なお子様のためにベビーシッターをお探しの方と、ベビーシッターのお仕事をお探しの熱意のある方を安心と信頼でつなぎ、両方のニーズにこたえるため、多くの人々のニーズにあわせられる子育てのサポートのコミュニティーを構築します。

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!