ベビーシッター利用の特別支援を実施中!今こそケアファインダーのサービスを活用しよう

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

ベビーシッター利用の特別支援を実施中!今こそケアファインダーのサービスを活用しよう

2020-02-28

新型コロナウイルスの感染拡大による臨時休校を受け、ケアファインダーはベビーシッターをお気軽にご利用いただける支援を実施しています。

弊社のベビーシッターサービスに3月中に新しくご登録いただいた方には、初月会費を通常から2,500円オフ、実質480円に割引いたします。ご登録の際にディスカウントコード「2500YEN_MARCH2020」をご入力ください。またすべてのお客さまを対象に、3月中のベビーシッター料金のお支払いにご利用いただけるポイント1,000円分を提供いたします。

ベビーシッターとの面談や実際のレッスンでは、ビデオ通話の「スカイプ」や「Facetime」、そして無料通信アプリの「LINE(ライン)」をご使用いただくことが可能です。現在は弊社独自のビデオ通話システムの開発も進めております。ぜひお気軽にオンラインでもベビーシッターサービスをご利用ください。

ケアファインダーには、世界各国から来日した様々な保育の経験とスキルを持つシッターが登録しています。英語やフランス語、その他の言語を母国語とするシッターのほか、バイリンガルの先生や音楽の先生など、様々なご要望に応えられるシッターに出会えるはずです。お子様の保育目的としてだけではなく、教育目的としても多くの方にご利用いただくことができますので、ぜひ学校以外のお子様の学びの場としてご活用いただけたらと思います。

今後もチーム一同、シッターとともに適切な健康管理につとめ、正確な情報を慎重に確認し、新しい情報の更新を進めていきます。感染症予防ではこまめな手洗いや咳エチケット、人混みを避けることが効果的です(過去の記事はこちら) 。ご自身やご家族の体調が優れない場合や発熱等の症状がある時は、すぐにベビーシッターのご利用をキャンセルし、感染拡大の予防にご協力ください。

ベビーシッターを探すにはこちらより登録:

今すぐ登録

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!