Black Lives Matter (黒人の人たちの命は大切)

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
CareFinder statement on Black Lives Matter

Black Lives Matter (黒人の人たちの命は大切)

2020-06-16
ケアファインダーでは、「Black Lives Matter(黒人の人たちの命は大切)」と信じています。
 
私たちが7年前にケアファインダーを始めた時、多様なコミュニティを育てることが目標のひとつでした。また様々な文化や背景、そして経験に子どもをふれさせることも重要です。私たちの間にある差異は受け入れられ、祝福されるということを学ぶのは、子どもに教える教訓の最も大切なもののひとつです。
 
米国社会の構造や世界中の様々な社会に織り込まれている人種差別は、ケアファインダーが解決できるものではありません。黒人の人たちが直面している課題は体系的で、私たちのような東京の小さな家族経営の会社を超えた解決策が求められています。
 
ですが私たちは自分たちの役割を果たすために、しっかりと問題を解決していきます。世界中の家族やベビーシッターを引き続き引き合わせていきます。私たちのコミュニティは60カ国以上から構成されており、多数の言語や人種、民族を表しています。そして私たちの雇用慣行がこの責任を示し続けるでしょう。
 
私たちは黒人の人たちが直面している差別や抑圧の複雑さを完全に理解できているとは言えません。しかし日本で暮らすハーフの2人の子どもの親として、私たちは日本では外部の人間として見られることを経験してきました。
 
私たちの子どもやケアファインダーコミュニティのすべての子どもたちのために、偏見や人種差別、すべての差別がない未来の創造に向けて、できることはすべて取り組んでいきます。
 
Black Lives Matter
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!