第3回目の保護者とベビーシッターの交流会を開催致します!

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

第3回目の保護者とベビーシッターの交流会を開催致します!

2015-09-25

保護者の方とベビーシッターの方が直接出会っていただける、 ケアファインダーの第3回目の交流会は下記の日程で開催致します!
 
10/7(水) 10:30〜12:00@渋谷駅 徒歩5分
 
今、まさにベビーシッターをお探しの保護者の方、今すぐにはベビーシッターを利用しないけど、今後のためにシッターさんを探したい保護者の方など、 ケアファインダーにご登録のベビーシッターの方とお会いできる、とても良い機会です。当日は、もちろんお子様連れでご参加いただけます。お子様連れでご参加いただきますと、ベビーシッターさんとの関わり方も見ていただけると思います。
 
今回は、平日開催ですので、現在育休中などの保護者の方にもご参加いただきやすい日程になるかと思います。
 
ご興味のある方、ご参加をご希望される方は、お名前、ご連絡先を明記のうえ、info@carefinder.jpまで事前登録をお願いします。詳細をケアファインダーよりご連絡致します。
 
今回も多くの皆様のご参加をお待ちしております。

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!