今月のベビーシッター:Mikkaさん

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

今月のベビーシッター:Mikkaさん

2018-07-19
今月はベビーシッターのMikkaさんを紹介します!
 
Mikkaさんはアメリカ、日本、そして台湾の三ヶ国で子育てをした経験のある子供二人のママです。ご自身のお子様たちは大学を卒業して現在アメリカで働いていますが、Mikkaさんはベビーシッターとしてお子様のお世話を10年以上続けています。日本在住のアメリカ人ファミリーのベビーシッターを5年程した経験もあります。三人の子供達と犬が二匹、パパは出張が多くママはボランティアの仕事が忙しかったため、頻繁にお手伝いしたそうです。子供達が良く懐いてくれたので、なんと年二回の海外への家族旅行にも同行しました。
 
Mikkaさんは長年のベビーシッター経験に加え、日本語と英語も話せ、映画字幕翻訳者と日本語の先生の資格も持っています。料理も得意である上に、犬も大好きなMikkaさんは、働いている家族のための最高の経験を提供することに率先して取り組んでいます。彼女をベビーシッターとして雇ったことのあるご家族たちからは、いつも高い評価をされています。そして、Mikkaさんが子供たちと一緒にいるだけで幸せなことは誰にでも伝わります。Mikkaさんはゲームや読書、お絵かきや工作、そして健康的な食事などを子供たちと一緒に作るのが得意です。
 
Mikkaさんのことをもっと知るためにいくつかの質問に答えて頂きました。
 

なぜベビーシッターになりたいと思いましたか?

私は子供たちと一緒にいるのが大好きです。彼らはそれぞれ個性的な天使のような存在です。
 

ケアファインダーのどこが好きですか?

ケアファインダーのいつでも助けてくれる優しいスタッフと、ケアファインダーを通して沢山の素敵な家族や人々に会えたことです。私はこのコミュニティの一員であることにとても感謝しています。私は良い人はさらに良い人々を呼ぶと信じています。まさにこれがケアファインダーを通して起きています!とても感謝しています :-)
 

ベビーシッターとして働くことのどこが好きですか?

子供の信頼が得られ関係を築くことができたときの子供の愛らしい目を見ると、とてもやりがいのある気持ちでいっぱいになります :-) こういった関係を築くことで、私たちは完全に言葉の必要ないコミュニケーションをとることができます!
 

ベビーシッターとして最も難しいことは何ですか?

赤ちゃんや子供たちの信頼を得ることです。彼らは非常に賢いので、誰を信頼できるかすぐ見分けることができます!
 

趣味を教えてください。

料理や読書、そして友達と遊ぶことが好きです。加えて月に何回かトランプゲームのブリッジとゴルフをして楽しんでいます :-)
 
 
Mikkaさんやその他のベビーシッターの詳細について知るためには、ケアファインダーに是非会員登録ください。お子様の外国語の教育や英語の家庭教師に、小さいお子様の英会話に、子供の習い事や塾の送迎に、家事や料理のサポートに、パートナーとのデートナイトに、または忙しいパパとママの自分時間のために。ケアファインダーではどんな方の、どんなニーズにも対応できるベビーシッターに出会えます。
 
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!