今月のベビーシッター: Anita

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
Babysitter of the Month Anita

今月のベビーシッター: Anita

2019-06-13
ケアファインダーコミュニティのベビーシッターらは、豊富な保育経験や知識、ユニークなスキルなどを持つ多才なシッターが多くいます。ケアファインダーでは毎月、素晴らしい活躍をされているシッターさんに注目し、インタビューを行なっています。今月は、Anitaさんをご紹介します!
 
Anitaさんはウガンダ出身で、ボーディングスクールのプリスクールと幼稚園での先生の経験を3年間持っています。また、彼女自身も母親でもあります。Anitaさんは小さい息子さんをもち、またお兄さんの双子のお子さんのお世話を生まれた時から行ってきました。
 
Anitaさんは英語を話し、新しい親御さんたちのマザーヘルパーとして、トイレトレーニングや宿題などを喜んでお手伝いします。
 
そんなAnitaさんのことをもっとよく知るため、いくつかの質問をしました。
 
ベビーシッティングを始めたきっかけは何ですか?
私は母親でもありますが、私は、子どものお世話をするということは単なる仕事とは思っていません。それは、感情だと思っています。そして、良い感情にしたがって行動するということは良いことだと私は思っています。
 
ケアファインダーのベビーシッターとして働く中で、好きな点は何ですか?
ケアファインダーは素晴らしいです。コミュニケーションを大切にしていて、いつも仕事が順調に行っているかどうかを気にかけていてくれます。私が何か聞きたい時に電話をしても、必ず誰かが対応してくれアドバイスをしてくれます。とても感謝しています。
 
ベビーシッティングの何が一番好きですか?
子どもたちの笑顔を見ることです。とても癒されます。
 
ベビーシッティングで一番難しいと思うことは何ですか? 
私の一番のチャレンジは、文化の違いです。
 
休みの日には何をしますか?
私は踊ることが大好きで、よく踊っています。そして、アニメやコメディー映画をたくさん見ます。
 
ベビーシッティングのお仕事はあなたの生活にどのような影響を与えましたか? 
私は笑顔を忘れなくなりました!そして、日々、私の心は穏やかにそして温かくなっています。
 
ベビーシッティングのお仕事の素敵な思い出や出来事はありますか?  
あります!私は素晴らしい双子のお世話をずっと続けています。彼らは未熟児で、3ヶ月の時に初めて会いました。彼らの成長の一歩一歩を一緒に見守ることはとても素晴らしい経験です。
 
他に伝えたいことはありますか?
ケアファインダーで働ける機会をもらえたことを、とても感謝しています。これは私にとって学べる機会でもあります。そして、温かく素敵なご家族らと出会え、子どもたちからの素晴らしい気持ちを与えてもらっています。毎日がとても素晴らしいです。
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!