時給1500円〜即日予約可能なバイリンガルベビーシッターサービス「ケアファインダー」が新規登録者の初月会費を30パーセントオフで提供する「6周年記念キャンペーン」実施中

あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?
6周年 キャンペーン

時給1500円〜即日予約可能なバイリンガルベビーシッターサービス「ケアファインダー」が新規登録者の初月会費を30パーセントオフで提供する「6周年記念キャンペーン」実施中

2019-05-27

バイリンガルベビーシッターのマッチングサービスを提供するケアファインダー株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役: モス 恵)は、本年5月8日(水)をもって、設立6周年を迎えました。

6周年記念: ケアファインダー代表・モス恵インタビュー 

ケアファインダーは、バイリンガルに特化したベビーシッターのマッチングサービスとして、2013年5月8日に設立。サイトを導入した2014年7月より本格的に開始して、6周年目を迎えた現在のシッター登録者は500名以上。この種のサービスとしては、日本一の規模に成長しました。

また、ユーザーについても、多くの方に複数回利用されています。2019年5月現在、会員登録者数は約3000人となりました。

ケアファインダーには、IDチェック(免許証やパスポート)や就労ビザチェックといった厳しい審査と面接を経て選ばれた、国際色豊かなベビーシッターが登録しており、日本人はもちろん、英語やフランス語をネイティブとする外国人シッターやナニー、バイリンガルのシッター、英会話やスペイン語、フランス語などのレッスンなどを行えるシッターなど、ニーズに合ったベビーシッターに出会うことが可能です。

このほかピアノやダンスの先生など、多才なスキルを持つベビーシッターが登録しているため、 シッティングとレッスンを組み合わせて依頼することもできます。

派遣会社とは異なり、利用者がサイトを通じて自ら希望に合うシッターを探して、条件を直接確認しながら交渉することができるため、即日予約も可能。メッセージ機能によるやり取りなので、電話番号やEメールといった個人情報を開示する必要はなく、保護者は安心してシッター探しをすることができます。さらに、時給1500円〜というリーズナブルな料金で利用できることも大きな特徴です。

これに対して、登録ユーザーからは次のようなレビューを得ています。

「お仕事投稿後、1時間以内に何人ものベビーシッターからの応募がありました。とても簡単に(しかも速く!)希望にあうシッターを見つけることができました。私たちが依頼したベビーシッターは、信頼できて頼りになる方でした。(ユーザー名:Jane)」

「数日前に依頼したホテルのベビーシッターサービスのたった20%の値段で、とてもスムーズに依頼できました。 大満足です!(ユーザー名:Martin)」

 ■6周年を記念して新規プレミアム会員の初月会費が30パーセントオフに!

ケアファインダーでは、6周年を記念して、2019年6月30日までの間、6周年記念キャンペーンを開始することとしました。同期間中に新規会員登録をしたユーザーの初月会費が30パーセントオフになるディカウントコードを発行いたします。

期間:2019年6月30日23時59分まで

内容:期間中にディスカウントコードを用いて会員登録をした新規プレミアム会員の初月利用料金を30%割引いたします。

申し込み方法:公式サイトにアクセスの上、下記のディスカウントコードで登録

6周年記念ディスカウントコード:6THANNIVERSARY     

登録ページはこちら 

 

ケアファインダーは、今後このサービスの法人企業や行政への導入も積極的に働きかけ、さらに安い値段でユーザーが利用できるように展開していく所存です。そして、古来よりベビーシッターの存在が当たり前である海外と肩を並べられるほど、ベビーシッター文化を日本の隅々にまで広めていくことを目標としています。

また、グローバル化が進み、ますます国際的になってきている現代社会において成功するためには、世界中の多種多様な人々と交流していくことは必要不可欠です。インターナショナルなベビーシッターとの関わりを通じて、日本の子どもたちの国際感覚を育み、良い影響を与えていくことも当社の使命だと考えています。

ケアファインダーでは、今後もバイリンガルベビーシッターマッチングサービスを通じて、日本文化とインターナショナルな文化をつなぐ役割を果たしてまいります。

今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!
あなたのご家族に最適なベビーシッターを探しましょう!