あなたのご家族にぴったりのベビーシッターを見つけませんか?

保育場所までの通勤時間や通勤方法を事前に確認していますか?

2019-02-21

ベビーシッティングのお仕事を決める際に、あなたのスケジュールに基づいてお仕事選びをされるかと思いますが、ご応募いただく前にその保育場所を調べておくことはとても重要です。保育場所まで片道90分かかることも、そう珍しくはありません。

                       Screen Shot 2019-02-22 at 5.01.16 PM_0.png

                        Screen Shot 2019-02-22 at 5.03.07 PM.png

電車の遅延や、予想外の事態が起こることがあるかもしれませんので、移動時間には余裕を持たせて予定を立てましょう。
 
例えば、朝の授業と夜のレストランでのアルバイトの間にベビーシッティングのお仕事を組みこもうとする場合、その保育場所がどこかを先に確認し、時間を計算してからご検討ください。
 
一度応募したにも関わらず、通勤時間を理由にその応募をキャンセルすると、ご家族にも迷惑がかかりますし、あなたの信用にも関わります。必ず保育場所の最寄駅を確認し、シッティングのお仕事の前にいる場所からその保育場所、またそこから次の目的地へと移動するのにどのくらい時間がかかるのかを計算しましょう。
 
確認後、通勤時間が十分取れることが確認できましたら、是非ご応募ください!
 
もし保育場所がご自身のご自宅から近い場合:
もしその保育場所の近くにお住まいの場合、ご応募いただく際に、ぜひそのことをご家族にお伝えいただくことをお勧めします。徒歩圏内や自転車で行くことができるような場所でしたら、交通費が必要ないことをご家族にお伝えしましょう。多くのご家族は近くに住むベビーシッターを好みます!
今すぐ登録してケアファインダーのすべてのサービスをフル活用!